一月第三週目のDVD。2010年01月18日

先週末に観たDVDは邦画4作,洋画2作の合計6枚。

邦画4作は、どれも印象に残って無くてパッとしない。
「ハイキックガール」は、女子高生で空手の達人(何故か茶帯)のアクシ
ョン物。 なんとなく香椎由宇似の女の子はソコソコ可愛いのだが・・・。
「昴」は、バレーのオーディションを受ける天性のダンサーに黒川メイサ
が抜擢。 元々黒川メイサが好きじゃ無いので・・・う~ん。
「ナイスの森」一つ一つのショートストーリーが、すごいテンポで出てくる
オムニバス。 笑いのノリが違うのか?!どうも・・・。
「ひぐらしのなく頃に 誓」。 一作目も観たのだが、設定からストーリー
まで更に難解。 ここまで来ると訳が分からない。

どうも、この4作全て役者さんの大根振りと脚本に無理があるのか?!
ちょっと私には合わない感じが否めない。

洋画はニコラスケイジ主演の「ノウィング」。 SFなのだが謎解きのサス
ペンス的な要素も・・・。 低音がブンブンして迫力は満点なのだが・・・。
「トランスポーター3」。 これは私には珍しく、1も2も順番に観ている。
もう少し助ける女の子が可愛かったら・・・。 とても残念。

今回観た6作品はちょっと残念だったが、私の体調(精神状態も含む)
が悪いのかも?!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック