散髪屋さん2。2010年06月15日

商品揃った時点で持って行っていたので、今回は修理完了したアンプ
のみ持って行っての調整である。

行くと既にスピーカは設置され、サブウーファーも鳴っていた。

アンプの位置がレジ下のカウンターから今回変更される。

あっスピーカケーブル忘れた!!という事で、しばらく待って頂いて、配
線も完了!音を出す。
あれ~っ!こんな音なの?!と思いながら調整・・・。 iPODに切替えて
試聴! え~っ!!!おかしい!!こんなハズじゃ~?!!

入力の種類によって変な回路が入っている様子 (昔のアンプなので、
取扱いが分からない)。
気を取り直して、ソースセレクターをお借りして、再調整!
あ~っ!これこれ!そうでなくっちゃ~!?という特性がハナから出る。

調整も無事終了! いざ試聴!!

「素晴らしい、全然違いますねぇ~!?」という店主の談。

なんとなくやってる事が良く分かりましたとの事。

いや~!?私も一時はどうなる事かと思いましたが、なんとか喜んで
頂けた様子で、良かった良かった・・・!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック