新しい仲間。2009年11月09日

我が家に新しい仲間が増えました。

その名をスマートK!!
二人乗りの軽自動車です。

先妻のランチアと2ショット写真を撮っておきました。

実は全長2m50cmなので自転車置き場に停まっています。

乗り心地は、少し癖はあるものの実に軽快に走ってくれます。

2人乗りなので、不便に思うかも知れませんが、我が家でも3人以上
で乗車する機会はほとんど無く、もっぱらスマートしか出動しません。

一応エンジンはメルセデス製、スウォッチとのコラボで出来た車ですが
ほとんどのパーツは樹脂製なので、なんか原チャリみたいです。
ただドイツ車譲りな所もあり、高速道路は快調にこなしてくれます。

些細な所にも工夫があり、さすがっ!と思ってしまう発見もあり、今は
楽しく乗っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック