映画館の音響調整。2010年03月11日

更新が滞っていて、すいません!

新しい映画館の音響調整に行って来ました。

神奈川県、JR桜木町駅から徒歩1分、みなとみらいに3月19日オープ
ンする「横浜ブルク13」。
2階層で13スクリーンあるシネコンです。

全館でデジタル上映可能なシネコンで、4kプロジェクターも7台納入さ
れていて、かなり期待出来るシネコンになっています。
音響装置も最新鋭のシステムで、とても複雑な切替えが、簡単にオペ
レーション出来る工夫が施されていました。

劇場は最小87席~最大492席あり、合計で2612席収容出来ます。

今流行りの3Dも6シアターで対応しています。

デザインも、とても洗練された感じで、お酒が飲めるラウンジも併設され
ていて、1ランク上の大人のシネコンといった感じでした。

オープンしたら、一度は行ってみたいと思うのですが、私の家からはと
ても遠いので、なかなか行けないのが残念です。

中の写真はオープン前なので、公開する事は出来ませんが、オープン
後にレポートしますので、乞う御期待!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック