二月最終週。2010年03月12日

二月最終週で観たDVD。

今更かぁ~!?とお叱りを受けそうですが、二月最終週で観たDVDは
上の5枚。
邦画2作と洋画3作品。
まずは邦画「20世紀少年-最終章-」。 3部作の最終章で、観終わ
った感想は長かった?!です。 結局トモダチは誰?だけだったのか何
だったのか?!もう忘れていました。
続いて「のんちゃん のり弁」。元々漫画が原作だったようで、子持ちの
シングルマザーが頑張って一人立ちするというストーリー。 タイトルの
子供が放ったらかしなのが気になる。
「アルティメット2」。 ノンストップアクション1の続編。1で警察と再生を
約束したハズなのに、何も変わってない。2では市長と約束するが・・・。
3が出るのだろうか?!
「モーツアルトとくじら」。自閉症という病気を持ったグループの中で知り
合う男女。自然と恋に落ち二人で暮らす事に・・・。病気を持っていると
自覚の無い二人が普通の生活を目指す物語。
「クローサー」。 4人の男女のすれ違いを描いた恋愛ドラマ。 女役が
ジュリアロバーツとナタリーポートマンときたら観る以外無いでしょ?!
やっぱりナタリーポートマンは可愛いし、ジュリアロバーツは綺麗でした。


以上遅れましたが、5作品紹介しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック