三連休で観たDVD。2007年09月17日

この三連休。 またまたDVD三昧の日々。

洋画,邦画問わず何でも来いである。

交渉人真下正義はTVでも何度か観ていたが、最初から最後まで通しで観た憶えが無いので、借りて来た。
天国の本屋恋火は、竹内結子さん主演の映画である。これは某広島の映画館で、再調整後のチェックで観た。さすがに何年も前になるので、我が家と比べてどうか?と聞かれても憶えていないが、竹内結子はカワイイ。
ラフは奥さんが借りて来たものである。やはりまさみちゃんはカワイイ。
ザ・インターネット2は、1のサンドラブロックのをビデオで観ていて、もう一度観たかったのだが、2があったので借りて来た。
X-MENファイナル、X-MEMは観てない。ファイナルから観るのはどうか?と奥さんからも指摘があったが、全然楽しめた。 ただ、途中スピーカが壊れるか?!と思う程の大音量!!ホントにレベル管理されているのか?と思ってしまった。
最後はプロデューサーズ。 さすがに我が家のスピーカはJBLだけあって、ミュージカル物は特筆物である。

まだ今夜があるので、何か観ようかと考え中である。