サプリにハマッてます。2009年01月25日

禁煙サプリを飲んで2週間。
今の所、少し本数は減っているが、大きな変化は無い。

禁煙サプリに続いて、目に効くサプリも購入し飲み始める。

糖尿病で目の診断を受けた時に、「単純網膜症」と診断された。
また最近カスミも出て来て、老眼とも相まってPCが見辛い。
視力回復までは期待していないないが、少しでも良くなればと思い、
飲み始める。
主成分はブルーベリー! ブルーベリーが目に良い事はチョイチョイ
聞くので、効果はあるのだろう?!

禁煙サプリ同様、何故か3ヶ月分(3箱)。
この手の商品は、何でも3ヶ月飲まないと効果が無いのだろうか?!

1月第四週目。2009年01月25日

今週観たDVDは上の4作品。

今回は全て邦画で、ちょっと怖~い系映画が多い!

決して怖~い映画は好きな方ではないが、何故か最近この手の映画
を多く観ている。

立て続けに、この手の映画を観ると、何がどうだったか憶えていない。
唯一サスペンスアクション物の「イーグルアイ」も竹内結子しか観てい
ないので、感想は省略する。

しばらく怖い系映画は観ないようにしよう?!