12月の第二週目。2008年12月14日

キリスト教教会の仕事は若干の手直しを施し、現状で出来る最善の所まで完成した。
お施主様も音が自然でクセが無くなったと喜んでおられた。

最初から分かっていた問題点については、機器を追加しなければならないが、自分自身ではやり残した部分は無く満足している。

今週観たDVDは、上の2作品。

「ダークナイト」はバットマンの最新作。 悪だけに支配されるジョーカーと、善を信じるバットマンの戦いである。 ラストまで見てジョーカーがどうなったのか?気になるばかりである。
続いて「隠し砦の三悪人」。 松ジュンと宮川大輔の異色なキャスティング。 興行では結構寒かったらしい。 世界のクロサワのリメイクだが、2週続けてのまさみちゃんに私自身は満足している。

という訳で、来週から2週間の検査入院が待っているので、少しブログはお休みになる。 特に手術とかが待っている訳では無いので心配無用である。 年末に更新出来るかどうか?微妙だが、皆さん良いお年を・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック