まとめ。2010年03月15日

ややマニアック過ぎたカテゴリーか??!

興味のある人も少なそうなので、この辺りでまとめに入る。 と言うか、
書ける事がもう無くなって来た。
デジタルシネマや3D映画等、もう少し掘り下げる事も出来そうなのだ
が、私が得意とする音とは少し外れる気もするので・・・。

映画館は、日本だけで無く全世界にある。

もちろんアメリカやフランス等、欧米やヨーロッパにあるだけでなく、イン
ドや中国,南米やアフリカにもあるだろう!?

映画監督を始めとする製作に関わった人は、自分の作品がどのように
上映されていて、評価されているのか?!気になって仕方無い。(っと
勝手に思っている・・・)

それが故に、決まり事がちゃんとあって、各々の劇場さん達は、それに
準じて日々上映されているのである。
自分達が上映する作品は、製作者の意図通りに上映出来ている!と、
自信を持って上映してないといけないハズである。

DVDを鑑賞する際、TVのスピーカで観る人も少なくないだろうし、ホー
ムシアターセットで観る方もいるだろう?!
ただ、製作者の意図を正確に表現出来ている所は全世界の映画館で
あって、それはどこで観ても変わってはならないと私は思っている。

さぁ皆さん!  映画館で映画を観よう!!

という私は最近映画館で映画を観る機会がずいぶんと減ってしまった。
反省!反省っ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック