一月最終週。2010年01月31日

一月最終週。 今週観られたDVDは邦画4作,洋画5作の計9枚。

まずは邦画から、「東京フレンズ」。 ちょっと前に出たDVDなので今更
なんですが観てみました。さすがに大塚愛が好き!っていう人には、た
まらない映画なんでしょうけど・・・。
「湾岸ミッドナイト」。 こちらは頭文字Dの高速版といった感じ、車は好
きな方なので最後まで鑑賞出来ましたが、嫌いな方にはちょっと・・・。
「ごくせんTHE MOVIE」。 ドラマの方は全く観ていなかったので、こんな
感じかぁ~!?というのが正直な感想。
「悪魔探偵2」。 松田龍平君主演の人の夢の中に入って事件を解決す
るという映画の第二弾。 1に引き続いて鑑賞。 私の苦手なオカルトっ
ぽい所が軽く入っているが・・・。
ここから洋画。「NEXT」。 自分に関わる2分先の未来が見えるマジシ
ャンにニコラス・ケイジ。 ラストが、えぇ~っ!て感じで終わってしまい
ますが・・・。
「不都合な真実」。 地球温暖化に一石を投じるドキュメンタリー映画。 
観た後、必ずエアコンを止めるでしょう!?
「リダイヤル」。 殺人現場を電話で実況しながら犯行を実行する犯人。
犯人が最後まで出て来ないのですが、ラストのパターンはどこかで観た
気が・・・。
「This Is It」。 マイケルのツアーになるはずだったコンサートのドキュメ
ンタリー映画。 本番が観られなかった事がホントに残念です。
「HACHI約束の犬」。 忠犬ハチ公物語のアメリカ版。リチャードギアが
主演でアメリカで撮られた作品ですが、どうもハチがアメリカってぇ~?!
て感じです。

ちょっと辛口コメントが多かったように思いますが、全てそれなりに面白
かったんですヨ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック