とにかく楽しもう!!2009年11月12日

 いきなりややこしい話をしてしまったが、AVアンプの設定はボチボチ
やって、とにかく楽しんでもらいたい!
 映画って何を観ても面白いし、逆に面白くない映画の方が珍しいのだ
から・・・。
 あるオーディオマニアな方から聞いた話だが、ハイエンドオーディオは
音を気にするあまり、音楽が楽しめなかったが、AVでは純粋に映画を
楽しんでいます!!と、おっしゃっていた。

まさしく、その通り! DVD視聴記事を観てもらった方には分かってもら
えると思うが、今まで特に映画好きでは無かった私が、ホームシアター
を設置してから、相当数の映画を観て来た。
 趣味は、その人の生活習慣を変えるものと言うが、まさしく私にとって
AVは生活を変えてしまった。

 思い付く事だけを記事にしていったら、すごく足早に基礎編が終了し
てしまったが、補足があれば随時追加説明していきます。

 応用編ってあるのだろうか・・・??