先週3連休で観たDVD。2007年09月27日

9月は3連休が二回ある。

この後半3連休も珍しく家にいる。

映画館の仕事をするようになって、こんなに普通に休んでいる事は無かったが、今回は休めている。 ただ仕事が少なくなっているのだとしたら、心境は微妙である。

この休みで観たDVDは、またまた6作品である。
例によって、洋画邦画は問わず何でも観ている。

アンフェア・ザ・ムービー。 それほど篠原涼子は好きじゃないのでドラマも見ていなかった。(だったらなんでムービーは観るの?と突っ込まれそうだが、理由は無い) どうみても篠原涼子がワイルドな刑事には見えない。

笑う大天使。 上野樹里が大きくなる所は「どうよぉ~?!」って感じであるが、まぁお子ちゃま向け娯楽映画なので仕方が無い。

ブラッド・ダイヤモンドとホテル・ルワンダは政治絡み系のシリアスな作品である。

着信アリ・ファイナルは、やはりどこかの映画館で音響再調整後のチェックで観たのだが、「なんでパソコンが爆発するのか?」未だに不可思議である。

トランスポーター2はアクション物だが、何故かアンフェア・ザ・ムービーと設定がカブッているように思えるのは私だけだろうか?

今回観た6作品。 なんかスピーカの高音の出方が悪い。もしかしたら、先週のX-MENファイナルでスピーカが壊れているような気が・・・。
取り合えず、次の休みでチェックしないと・・・。