少し前までに観たDVD。2009年11月30日

5月末辺りで止まっていたDVD記事。
早や半年近く経っているので、こんなもんじゃありませんが、取り合えず
割と最近観たDVDを紹介しておく。
こうして見て何が面白かったか?と聞かれると、特に何!とは言えない
。 私にとって映画はTVドラマを観ているのと変わらない。
NHKの連続TV小説を観て、特にどの分が面白かったか?と聞かれて
コレ!!と答えられる人は少ないと思う。
しかし、結構多くの人が通勤や通学前に観ている。
まぁそれと同じである。

洋画・邦画・アニメ問わず、いかなるジャンルの物も観ているなぁ~、と
つくづく思う。 元々こんなに映画好きじゃ無かったんだけど・・・。
ホームシアターを作って、早や800本以上の映画を観て来た。
まだまだ元は取れていないが、この趣味どこまで続くのやら・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック