四月第四週目で観たDVD。2009年05月07日

ゴールデンウィークで観たDVDの前に、四月最終週で観たDVDを紹介
しておきたい。 遅れて申し訳ない!

邦画が2作,洋画が4作。 ミュージックビデオが1作の計7作品。
まずはパフュームの「BudokaaaaaaaaaaN!!!!!」である。
隠れパフュームと言われるが、既に隠れていない気がする・・・。
苦節8年20歳の彼女達がブレークして、初の武道館という舞台で公演
した模様である。 あ~ちゃんが「今まで希望を持たれた事が無かった
ので・・・」と、MCしているシーンで彼女達の純粋さに思わず感動してし
まいました。
続いて「フレフレ少女」。 新垣結衣が野球部のエースを応援したい!と
いう不純な理由で応援団に入団するが、そこは部員一人の弱小応援団。
硬派な応援団を可愛い女子が引っ張るというストーリー。
何と言っても新垣結衣が可愛いので何でも許せてしまう。
「ラブ・ストーリー」。 NYでジャズのSAXプレーヤーを目指す田村正和。
奥さんを病で失ってから、SAXとは縁を切る。 そこに伊藤美咲が登場!
田村正和の臭い演技が・・・。 こんなに似合わない役も目面しい。
「チェ・ゲバラ 伝説になった英雄」。 このチェって人の予備知識無しに
観てしまったので、良く分からないまま終わってしまった。
ドキュメンタリーなので、予備知識を得てから観ましょう!!(ちなみに
この方、キューバ革命で中心的存在だったカリスマです)
「ブーリン家の姉妹」。 どうしてもスターウォーズでアナキンの嫁さん役
だったナタリー・ポートマンのイメージが私から抜け切れ無い。
イギリス王子を、たぶらかす姉妹の映画なのだが・・・。
「エネミー・ラインⅡ」。 北朝鮮とアメリカの間で繰り広げられる情報戦
に、隣国の韓国が交差して軍事作戦が始まる。
お決まりのハリウッドスタイル。 最後はある意味安心して終わります。
「X-ファイル 真実を求めて」。 X-ファイル・ザ・ムービーに続いての、
2作目。 ある意味安心して観れるのは、この作品も同様。
キャストも変わって無いし、TVドラマでも観た事のある人なら全然説明
イラズです。

という7作品でした。

早くGW分も更新しないと、五月二週目もすぐそこ!
頑張って更新しますっ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック