4月第一週。2009年04月09日

もう4月です。 春です!
更新したつもりが、出来てなくてすいません。

先週末に観たDVDは下の洋画3作品と邦画1作品の計4作品。

時々古いのが観たくなる時があって、今回は「コンタクト」を観る。
ジョディー・フォスターのSF物。 どこから届いているのか?!何をする
物なのか?!も分からず、暗号に埋もれたデータに基づきその何か?
を建造する。 その図面は何語で書いてあるのか?寸法の基準は何な
のか?という細かい事を気にする人は観られません。
「ザ・アイズ」はホラーサスペンス。 死神が見える少女の眼を移植され
たバイオリニストに起こる不思議を描いた話。
最後は「な~んだ!イイ人だったんじゃん!」って感じです。
「バンク・ジョブ」は、ジェイソン・ステイサム主演のサスペンスアクション
物。 古い彼女から誘われ銀行強盗をするハメに・・・。
盗んだ物の中には、貴金属やキャッシュ以外に、スキャンダルが一
杯!! 変な所から追われる立場へ・・・。 というドタバタ物。
「秘密」は唯一の邦画。 広末涼子が主演。
奥さんと娘が帰省を兼ねたスキー旅行に・・・。その道中、バスが転落
事故! 奇跡的に助かった娘の中身が奥さんに・・・という話。 

今回も面白い映画ばかりでした。 ではまた来週!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック