二月第三週。2009年02月15日

最近、ずいぶんと暖かくなって来たように思います。
シアターもアンプ類を入れると、暖房は使わず、機械の熱気だけで過
ごせます。
天気予報では今週は、寒さが戻ってくるかも?!との事。
今週は水曜日に手術があって、週末まで入院です。
入院前に観たDVDは上記の5作品。

「デトロイト・メタル・シティー」松山ケインイチ君主演のヘビメタ映画。
前週の暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれる楽しい映画でした。
「イーグル・アイ」と「シャッター」は、海賊版で観ていた映画を、シアタ
で再度観る。 奥メグはちょっと可哀相な幽霊だが、恐い系がピッタリ
ハマリ役である。
「Mrブルックス」は殺人が趣味な実業家と、その娘も殺人を犯してし
まっているか?!気になる作品。 ケビン・コスナーが上手い!
「グーグーも猫である」は小泉今日子さん主演の、ほんわか映画。
充分年を取ってもキョンキョンが可愛くてハマってしまう。

取り合えず、あと2回の入院で何とか復帰出来そうである。

タバコも少しづつ軽い物に換えて、今日から1mgにする。
サプリの効果は未だ実感出来ていないが、今月中には辞めないと、
と心に誓う日々である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック