最近観たDVD7月版。2008年07月20日

更新がされてないので、もうDVD観てないの??と言われそうです(^^;が、そんな事はありません。
かなりペースは落ちて来ていますが、まだまだ観てますよ~!!

我が家で購入したブルーレイ3枚目は「魔法にかけられて」です。
映画館でも観ていたし、ストーリーは知っていましたが、やはりディズニーは面白い!とっても可愛い映画です。童心に返って、なんか素直になれそうな・・・。老若男女皆さんに観て欲しいです。
古いのでは、Back to the FutureをⅠからⅢまで一気に観ていたり、お盆休みに近所の子供達に開放して上映会をしようと、ワンピースを試写していたりしてます。
これはこれで、面白かったりします。ただのアニメと侮る事なかれ!大人が観ても充分楽しめますヨ!!

また、暇を見つけては更新に心掛けます。 でないと画像がアップ出来ないぐらいに溜まってしまいますので・・・。(^^:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック